スポンサーリンク

2016年3月21日月曜日

Twitterはじめての投稿から10年!!おめでとう

新しい記事 以前の記事

今はもう昔とはよく言ったものです。

タイトルの通り、
Twitterが始まって?というのか…。

Twitterにはじめてツイートされた日から、

今日でちょうど10年という記念日だそうです。


  • 10年前には思いもよらなかったことが起きた人…。
  • 10年前には思っていたことの通りになった人…。

  • 10年前にはなかったこと…。
  • 10年前にはあったこと…。

  • 10年前にはいた人…。









数えればキリがありません。
多くのことがある(あった)でしょう。
私自身にもいろいろなことがありました。


10年という月日、
それをどう感じどう思うか…。

それは自分次第。

なんてカッコいいこと言っても…。

自分次第ってなんだろう・・。

って、
ことから考えなきゃならないよね^^;


難しいのひとことです。

ただただ、
今日(2016年3月21日)は、
Twitterが生まれて10年という記念日だそうですね(^_-)-☆

はじめてのツイートは以下のようです。


また、

10年間をまとめた動画もあります。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...