スポンサーリンク

2015年12月12日土曜日

PINGOO!10周年

新しい記事 以前の記事

タイトルの、
【PINGOO!】というサービスサイトが、
見事10週年を迎えました。

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おめでとうございます。

ブログ黎明期の頃からサービス提供してくださっていました。

Ping送信をすることで、
多くのポータルサイトなどにそのブログ・HPなどの更新を、
即座に知らせてくれるサービスがメインでした。

現在もそれは続いています。



また、
先日サイトリニューアルもされて、

TwitterやFacebookなどのSNSとの連携も可能になりました。


手動でping送信することも可能です。
そして、
メモリーボードというそのサイトのみの記事を名前の通り、
ボードみたいなサイトにメモリーしてくれるサービスなどもあります。


今後共、末永くご使用させていただくと思います。
また、
使用させていただくべきだと思います。

まだ、
PINGOO!を使用されていらっしゃらない方は、
是非登録してご使用されると良いと思います。

今回は、
10週年おめでとうございます。

これからも、

良いサービスを提供してください。
よろしく願いします!!
スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


2 コメント:

  1. 温かなメッセージありがとうございます!
    PINGOO!を運営している永井と申します。
    あっという間の10年でしたが、これからも改善を続けお役に立てるよう努力していきたいと思います。
    この度のメッセージとても励まされました。
    また、PINGOO!をご紹介していただきありがとうございます。
    より一層励み、良いサービスが提供できるよう頑張ります。
    今後とも、よろしくお願いいたします!!

    返信削除
    返信
    1. 永井様。
      この度は1ブログの私の投稿記事に貴重なコメントを頂き、
      誠にありがとうございます。

      いよいよ明日が最終締切日ですね!!

      利用させていただいている身ですので、
      こちらこそ、
      今後ともよろしくお願い申し上げます。

      運営会社の方からコメントを頂けるなんて、
      とっても嬉しいです!!

      本当にありがとうございます。!!!!!!

      削除

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...