スポンサーリンク

2015年12月16日水曜日

Bloggerブログ投稿記事一覧ホームページ

新しい記事 以前の記事

以前より、
少々考えていたのですが…。

ホームページの利用ということもありなのではないか…。
と。

動的なブログの方が楽しいし新鮮な情報発信が出来ることに間違いはありません。
ブログと連動でホームページ側も更新状況が反映されたらいいなぁ。
という思いで…。

いろいろと探したのですが、
とりあえず一覧が見やすいようなホームページを作成してみました。

まだまだですが、
今後より良いブログとホームページにしていきたいと思っています。



また、
WordPressが昔からよく利用されている方が多いみたいですが、
正直私にはGoogleのサービス、Bloggerで十分かと思っていました。
(今でも思っています。)

でも、
人間やってみたい、挑戦してみたい、
という思いや好奇心は必要だと思います。

ちょこっとWordPressとやらをいじってみようかとも思ったりしています。

(できるかわかりませんが(汗)…。)

ほんとにBloggerはよくできたサービスなので、
このブログはずぅーっと続けていきたいです!!


よく複数サイト運営されていらっしゃる方々がいると思いますが、
私としては「すごいなぁ」のひとことでした。

でも、
自分もできたらいいなしてみたいな、
どうしたら出来るんだろうと…。

悩んでいました。

今でも同じですが(汗)。

でも、
とりあえずブログとホームページのリンクと言いますか紐付け?みたいな感じのものはできたのかなぁ。
と…。


メインはこのBloggerブログに変わりはないのですが(*゜.゜)ゞポリポリ
^^;

まだまだ、
インターネット上には知らないサービスがいっぱい!!

10年前はほぼ既知のものが多かったように思いますが、
(思い込み過ぎですが)
この10年間で多くのサービスが登場しています。

しかし、
インターネット関係の雑誌などは現在では、
ほとんどなくなってしまいました。

現在は、

スマホ関係だったり、ゲーム関係の雑誌などが多くなったように思います。


パソコン雑誌の元祖とも言える「週刊アスキー」
さえも休刊だったか電子版のみになったのか忘れてしまいましたが、
雑誌としてはなくなったように記憶しています。

当ブログの情報は、
個人運営なので大したことない内容もありますが、
インターネットというツールを今後も最大限活用して、
発信・広げていけたらいいなと思っています。

今後共、
よろしくお願い申し上げます。

そのホームページ版は…。
せきらら白書(ホームページ版)

追記)
やっぱり、
ちょっと失敗しちゃったかな(*゜.゜)ゞポリポリ)
スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...