スポンサーリンク

2015年9月5日土曜日

一体型HIDおすすめ

新しい記事 以前の記事

HIDといえば、
光束も充分でバルブ式に比べて光量も充分で、
耐久性も充分なのは言わずと知れた物になっていると思います。


10年近く前は、
バラスト、インバータ、イグナイターなど複数のものが別々になっていました。

昨今では、

そのすべてが一体となった一体型HIDが発売されています。



いろいろ検索してみた結果以下のHIKARI製のものを購入してみました。


値段もお手頃で、
昨今流行りのLEDヘッドランプやLEDフォグなどに比べてもやはり、

光量・光束はHIDの方が多く明るいです。



ワット数などの消費電力や即効性は、
LEDのほうが良いのかもしれませんが、
視認性にはHIDの方がやはり良いです。
スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...