スポンサーリンク

2015年7月15日水曜日

カストロールEDGEとワコーズフォアビークルスーパーFVレビューと評価

新しい記事 以前の記事

今回は、
多くのケミカル商品を発売しているワコーズ商品の、
CastrolEDGEと
スーパーフォアビークル(SFV)のレビューと評価です。


以前にも使用したことはありますが、
記事にしていなかったので改めて残しておきます。

QuickRefresh(クイックリフレッシュ)に関しては、
記事にしてあります。
ワコーズQRクイックリフレッシュを使ってみたレビュー・評価


まず、
粘性はかなり柔らかいです。




缶の蓋を開けたらスルーっという感じで流れ出てくる感じです。


エンジンオイルに入れると…。


あらまぁびっくり!!
(´・∀・` )


入れた直後からエンジン音が静かになりました。
(⌒▽⌒;) オッドロキー



回転もスーパーフォアビークルを入れる前よりスムーズな感じです。


今回は、
エンジンオイルをワコーズ4CTSではなく、

カストロールEDGEの5W-30にした為か若干のエンジン音が気になったので、




カストロールEDGEは、
ワコーズ4CTSのエステルベースのエンジンオイルではない為か(ので)、
若干エンジン音が大きくなったような感じでした。

なので以下の、エンジンオイル添加剤定番の、
ワコーズスーパーフォアビークルを入れてみました。




一応ワコーズファンとして、
ワコーズ製品のエンジンオイル添加剤スーパーフォアビークル(SFV)を、
入れました。


※結構オススメです。
スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...