スポンサーリンク

2015年6月8日月曜日

過去の栄光…。

新しい記事 以前の記事

人間誰もが生きてきている限り、
過去というものを持っている。
または、
背負っている。


そして、今がある。


とはいうものの…。


今が充実していなければ、
過去の栄光にすがって生きていくしかないのか…。


日本代表、国体出場、全国大会出場、甲子園出場などなど。

ほかにも、
テレビ出演、雑誌出演、新聞掲載などなど。

今という現在という今を生きている。
それには、
どうあがいても過去というものが必要になってくる。


過去の成功体験があってなんとか生きている。
そんなものにすがって生きていくしかないような現状をなんとか打破しなれば…。


でも、
打破できずに生きていく…。

もがき苦しみ…。

それでも生きている。

何かを変えなければと生きている。


それでもばかと呼ぶかい。

未来は作っていくもの。
そんなことはわかっている。

社会と断絶してしまうとなかなか復活しきれない。
また、
受け入れてもらえない。

そんな現実もある。


それでも、
生きている。

それでも、
ばかと呼ぶかい…。


それでもいい…。
それでもいい…。
だからいい…。

そう思うこともある。
そう思わないこともある。
スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...