スポンサーリンク

2015年6月2日火曜日

手根管症候群か!?手術しないで治す方法はないかカーパルソリューション発見

新しい記事 以前の記事

えー、
かれこれ長胸神経断裂や副神経麻痺?などいろいろな神経症状に苦しんでいる所で…。
副神経麻痺


リハビリにも通い始めたものの肩以外にも、
あちこちに痛みだったりシビレだったり…。

とトホホな状態です。



リハビリの方には時間もあることから色々と話しをさせて頂いているのですが、
その際に手根管症候群もあるのでは?
と言われました。

やっぱりそうだよなぁ…。
とは思いましたが、


手根管症候群のテストをやってみたら概ね該当していました。


去年鍼治療に行った時に、
手根管症候群じゃないかなぁと言いながら鍼を手首の部分と、
手の甲に打ってもらいすこぉし楽にはなったものの完治とまではいかず…。
鍼治療をしてみた。何十年ぶりだろうか針治療…。


そのまま、
しょうがないかなぁと思いながら過ごしていました。

何せパソコンするのにもなんとなくつらい、
運転してもハンドルが回しにくいし持ちづらい、
一番最悪な時は箸すら持てなかったです。

次回の診察で、
手根管症候群について先生に言ってみようかと思っていますが、
その前に、

手術は嫌なので調べてみたらカーパルソリューションというものを発見!!


これは説明的に、
理にかなってるというのと手術しなくても良いというのが一番良いです。


Amazon、楽天、Yahooショッピングなどポイントを考慮して購入したい方は以下より。







楽天から直接購入という方は以下より。




リハビリと兼ね合わせながら、

カーパルソリューションというものを使ってみようと思います。



手根管症候群や手のシビレ、痛みなどで苦しんでいる方は、
手術という侵襲的な治療の前に、
一度試してみても良いのではないかと思います。


※私も購入して試してみたら再度アップしたいと思います。
スポンサーリンク



スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...