スポンサーリンク

2015年5月22日金曜日

ブログ自動投稿サービスRSSGraffitiが終了IFTTT設定

新しい記事 以前の記事

Facebookページヘ、
ブログの自動投稿を設定してくれるRSS Graffitiというサービスが終了していた。
RSS Graffiti | Easy Facebook Automation


たまたま、
Facebookからのお知らせメールを確認して、
自分のFacebookページを更に確認してみたら…。



ブログの自動投稿が5月からされていないことに気づきました。


これからは、
IFTTTにて、

TwitterやFacebookページに自動投稿の設定に変更した方が良さそうです。

IFTTT


ブログ開設して2年あまり…。


RSS Graffitiには、
お世話になりました≦(._.)≧


すでに
IFTTTというサービスを知っていらっしゃる方は、

IFTTTにおいてSNSとの連携をし各々のレシピと言われるものを作成して、

自動投稿設定などをされていると思われます。


私はまだでしたが…。
(汗)…。


今回は、
ただブログの自動投稿ツールRSS Graffitiが、
サービス終了したという内容でした。


追記)

IFTTTにて、
ブログ更新を自動投稿設定してみました。



※さて、うまく連携できているでしょうか。
この投稿で確認してみます。
スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...