スポンサーリンク

2015年3月12日木曜日

未来へのキオク。Googleが提供

新しい記事 以前の記事

20011年3月11日14:46分…。

この日から4年…。



Googleが、

未来へのキオクというサイトを提供されていますが、



その中で、
2015年版があります。
未来へのキオク2015(あれから4年)

その前の年の2014年版
未来へのキオク2014(あれから3年)


こちらでは、
各地域のストリートビューや図書館や学校の教室などの、
教育施設内のストリートビューも閲覧できます。


  • 震災前、
  • そして…。
  • 震災後…。



以下の大元の未来へのキオクサイトでは、

期間を設定しての閲覧や投稿なども可能になっています。

未来へのキオク


  • 忘れてはならない記憶…。
  • 忘れられない記憶…。
  • 忘れてはいけない記憶…。
  • 忘れたい記憶…。



多くの方々が多くの経験をしたので、
多くの様々な記憶があると思います。


時に、
振り返ってみるのも良いのかもしれませんね…。
スポンサーリンク



スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...