スポンサーリンク

2015年3月27日金曜日

アスキーアートはどこへいった…。?

新しい記事 以前の記事

よく昔2ちゃんねるで有名になった、
アスキーアートとかいう記号などを巧みに使った絵のようなアート?…。


最近は、
あまり耳にしなくなったような気がします。

それともメジャーになったから、
そもそも論にならないのか…。


それとも今は、
アスキーアートとは言わないのでしょうか…。


うーん、
良くわからないですが、

以下に昔流行った様な?アスキーアートみたいなものを残しておこうかなぁ。

と思います。


興味のある方は、
ご覧になってみてください。


∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
((´∀`))^∀^)(ヽ  ))
`\  ∧  /ヽ  /
 /  |/  |/ ○|
(_ノ_)_ノL_(_ノヽ_)


∧_∧        \●/∧_∧ /⌒\
 ( ・∀・)/\     ∩ (・∀・ )\●/
ノ つつ ● )     Y ̄∥y∥ ̄`Φ
⊂、 ノ \/     Lノ/ニ∥i ソ>
 し′         乂/ノハヽ ̄



♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_) ♪



そして、
他にもこんなのもあるよ的なアスキーアートがありましたら、
コメント欄に追記して頂けると…。

※ありがたいです…。m(._.*)m
スポンサーリンク



スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...