スポンサーリンク

2015年2月26日木曜日

LINEがアップデートしたが…。

新しい記事 以前の記事

LINEが、
先日アップデートしました。
(バージョンは5.0.0)


ですが、
なんとなくデザインがイマイチではないかと感じていました。


ユーザーのアイコン写真が四角から丸になったり…。

これが、
一番違和感を覚えました。
(感じました。)


他にも、
写真のフィルタ機能の数が若干多くなったようです。


新たな機能と変更箇所



  • デザインリニューアル
  • 設定メニューの改善
  • 写真フィルターの種類を追加


この3つが、
アップデートされたよぅです。


新しくなるとどうしてもつきまとうのが、

これまでのバージョンとの違和感に対する
ジレンマ…。



慣れという部分もあるのかもしれませんが、

やはり、
今回のアップデートでの、
ユーザーアイコン写真の四角から丸への変更は、
今のところ私自身ではなんとなぁく違和感が残るところであります。


他のユーザーの方々も賛否両論あるようですが、
今のところ、
デザインに対しては不評なようです。

※皆さんはどうお感じでしょうか…。
スポンサーリンク



スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...