スポンサーリンク

2015年2月17日火曜日

タイヤ内減りでin-out指定タイヤNEXEN8000を逆に取付

新しい記事 以前の記事

タイヤに関してですがよく、

  • 回転方向の指定
  • イン・アウト指定

のあるタイヤがあります。


今回は、
イン・アウト指定のタイヤNEXENのN8000が、
ネクセンN8000のレビューと評価。そしてインプレッション
内減りしてきたのでイン・アウト指定があるものの勿体ないので、

逆に取り付けてみました。


イン・アウト指定を逆に取付けた結果から記すと、

まったく変わらない印象でした。


業者さんも、
ミニバンなどにもよくありますが、
そんなに変わらないようですよ。


との事でしたので、
今回実施してみました。



おっしゃる通りで、
むしろ、

タイヤの山がある方が設置するので、
購入当初のような乗り心地と静粛性になりました。


よくイン・アウト指定のタイヤにありがちな、

イン側とアウト側のデザインが違う。
ということもほとんどなく違和感もありませんでした。


結果こんな感じでした。



メーカーロゴの有無など若干の違いはありましたが…。
※まったく気になりませんし目立たないのでわかりません。
スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...