スポンサーリンク

2014年9月14日日曜日

噛み合わせ低位咬合。ひまわりんさん記事としても投稿しておきますね。

新しい記事 以前の記事

私は、
なんとか大丈夫ですよ(^_^;)

ひまわりんさん、
頑張って!!


遠方からやっとの思いで○○歯科医院に通い始めたのですから…。


でも、
噛み合わせなどで歩きにくくなってしまったり、
体のバランスが崩れてくるということを、

承知している歯科医はどれほどいるのでしょうかね…。


日本の、
歯科医療にちょっと絶望していまいますね…。


とにかく、
ひまわりんさん、
大変で、
つらいと思います。

でも、
なんとかあと少し気張って少しでも、

少しずつでも良くなっていくように祈っていますよ。


お互いに頑張りましょうね。

※こちらからの連絡(メール)は届いていらっしゃるでしょうか?
※ひまわりんさん、記事が嫌でしたら削除しますので連絡下さい。
スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...