スポンサーリンク

2014年8月31日日曜日

なんかもう疲れちゃった…。

新しい記事 以前の記事

なんか…


身体の不調ばっかりで…。
心身相関なのだろうなぁ。


いろいろ、
疲れちゃった…。

こうして、
ブログを更新していくのが、
唯一の、
生きがいであり、
楽しみだったのに…。



それすらも、
ここ最近、
一生懸命(一所懸命)しなければ、
大した記事にもできなく見易さなども考慮するのもやっと…。


考えることも、
鎮痛剤ばっかり飲まないと…。


なぁ~んにもできない…。


はぁ(´Д`)ハァ…。

ほんともう嫌になっちゃったなぁ。


こんなことブログに書きたくなんかないのに…。
書くこともなく、



健康になりたい…。

普通って、
本当にありがたい。


そんな日常も、
失ってみて、
人間初めて気がつくのかもしれない…。


歌詞などには、
時折謳われていますが、
そんなこと想像して書けるなんてすごいなぁ…。


そのような詩を知った時は、
そうだよなぁ。

なんて思ったり、
考えたりしても…。


実際にそのようなことを経験してみると…。


やはり、
違うよなぁ…。


病苦を理由に。

などというのも机上では習ったり、
学んだつもりでも、
まだまだ、
人生経験の浅い、
浅かった私にはうわっつらだけの理解度だった。
そんな風に…。

そのように思います。

なぜ?
と思っても、
当の本人にはつらいんだよなぁ…。


そして、
パートナーや家族、
身内などにも迷惑ばっかり…。

恩返しさえもできないもどかしさ…。

くやしいけれど…。


そんなのも、
なんか疲れてきちゃったなぁ…。


誰もが、
誰かに、
迷惑をかけてかけられて生きている。


それなのに、
迷惑をかけてばっかり…。


支え合うどころか、
支えてもらってばかり…。


申し訳ない…。
スポンサーリンク



スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...