スポンサーリンク

2014年8月25日月曜日

御殿場高原ホテル、じゃらんが一番いいプランが最後まで残っている。そんな気がする。

新しい記事 以前の記事

旅の宿泊施設検索・探しに、
じゃらんが一番良い気がする…。


基本、
楽天トラベル派でしたが、
今回希望のところや、
これまでも希望のところの、

宿泊施設は多くの場合当日予約などの特価商品はほぼないです。

(もしくは、有名すぎてすぐに完売してしまうのかもしれません。)



意外と、

老舗のじゃらんでは有料激安プランが残っています。



今回も、
公式ホテルHPにもない当日予約限定商品として、
半額のプランを申し込めました。

じゃらん旅行総合サイト

その際に、

御殿場高原ホテル時之栖の予約(当日)が出来ました。



世界遺産登録された富士山も、
こんなに大っきく見えます。


他にも、
今回はイルミネーションもやっていました。



いくつかの宿泊施設検索サイトがあります。



  • じゃらん、
  • 楽天トラベル、
  • Yahoo!トラベル、
  • 一休、(今もあるのかな)
  • 高級旅館・ホテルの予約ならrelux(リラックス)

etc


どこがいいのか、
どこを多く使っているかなどによって、

ポイントなどの関係もあるので、

一概には言えないかもしれませんが…。


じゃらんは、

結構お得なプランが用意されていることが多く感じます。




高級ホテル・旅館、スイートルーム、離れ半額プランのある宿(じゃらん)


じゃらん
日付未定   
部屋 /大人

じゃらんなら宿のクチコミ25万件!
高級ホテル・旅館、スイートルーム、離れ半額プランのある宿(じゃらん)

※楽天トラベルもいいですがプランがない場合は、
じゃらんもオススメです!!
スポンサーリンク



スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...