スポンサーリンク

2014年6月2日月曜日

光触媒エアコンフィルター BLITZ HYBRID AIRCON FILTER

新しい記事 以前の記事

先日、
ディーラーにてエアコンが臭かったので、

クイックエバポレータ洗浄というのを施工してもらいました。

エアコンが臭い!消臭に大失敗!光触媒消臭の方が良かったかも…


しかし、
あまり解消せずでした。

数日間経ってですが、
多少室内循環においては解消されてきたのかなぁ。
といった感じです、

外気循環だと、
未だ臭ってしまいます。


そこで、
光触媒の蒸散型の室内消臭剤を施工しようかと思いましたが、
その前に、
BLITZから発売されている、

光触媒のエアコンフィルターに交換してみようかと思い購入しました。

BLITZ HYBRID AIRCON FILTER
★BLITZ HYBRID AIRCON FILTER★


これは、
エアコンフィルターが汚れても、
定期的に水洗い可能で、
天日干しをすると再度新品同様状態に復活するという、
優れものです。


交換サイクルと洗浄方法は以下画像のように、
箱に記載されています。




まだ、
取付けはしていませんが、
見た感じは以下画像のような感じで青い部分があります。



この青い部分が光触媒部分のようです。


箱全体は以下感じです。



光触媒紹介部分アップ




まとめ

これに交換してエアコンの臭いが、
どうなるのか。
(特に現在は外気循環において。)

効果の程とメンテナンス時期になった際に、
再度アップしたいと思います。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...