スポンサーリンク

2014年5月14日水曜日

KeePreにてアクアキーパーのメンテナンス洗車!!半年ぶりっσ(^_^;)...

新しい記事 以前の記事

ものすごく久しぶりに、
σ(^_^;)...

洗車したっ!!
(以前なら自分で洗車してたのに…。)


洗車好き(だった)な私は身体の自由や動きが問題ない時は、

ほぼ毎週のように洗車していました。


車が綺麗だと、
気持ちもよく、
事故をしないような気分になるからです。


綺麗なら、

ちょっとしたキズや擦り傷などがものすごく気になります。



そんな私だったのに、
昨今は、
ガソリンスタンドで洗車してもらう…。
o(´^`)o


機械洗車は嫌なので、

できるだけしない。
というより、
したことがない。


だけれど…。
そんなこと言ってられない状態になってしまう…。
かも…。

( ´Д`)=3|〃´△`)-3



車を(中古車)購入してすぐに、

アクアキーパーという親水性のボディコーティングを施工してもらったので、

水を弾くのではなく、
名前の通り、
親水性により水が流れるという感じのものです。


これは、

撥水性のダイヤモンドキーパーとは逆です。



親水性の為、
水滴状になりにくくウォータースポットがつきにくいです。

そして、
ある程度の汚れなら、
親水性により雨水でもそれなりに流れ落ちてくれます。


また、

通常洗車の際にも汚れがとても落ちやすいです。


半年ごとのメンテンスで、
5年間耐久とのこと。

確かに、
汚れにくく親水性により、

水と共にある程度の汚れが流れ落ちてくれます。



そんな有能なコーティング剤により、
洗車オタクだった私の洗車したい気持ちをそれなりに抑えてくれます。

感謝(人-)謝謝(-人)謝謝

(^人^)感謝♪


そんな最近です…。
そんな今日この頃です…。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...