スポンサーリンク

2014年5月10日土曜日

ICH・GO(イチゴ)という美容院に行ってみた。

新しい記事 以前の記事

本日、
約3ヶ月σ(^_^;)アセアセ...ぶりの散髪に…。
(できれば1回/月は行きたいのですが)

ICH・GO(いちご)というチェーン展開している美容院にってみました。

美容室の開業・経営を応援します ICH・GO


値段は、
基本的に安めです。


腕前は、

美容師によってどこの美容院も出来具合は異なると思いますが、

今回の出来具合は上々で満足できました。

(まぁ、満足しなければ書かないですね…。)


実際には、
2ヶ月ちょいなのですが、
まぁ、元々の髪の量が多いので頭が重い重い(=TェT=)

かなりスキまくってもらいました(〃^∇^)o_彡☆
お陰で、
頭も軽くなり、
首への負担も少なくなったのではないかと…。


シルエットも今回は納得!!

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)

カットだけだとシャンプーなど頭を洗ったりはしないのですが、
まぁ、
料金から言えば当然という感じですね。



まとめ

4月から消費税8%にあがったので、
以前までは、
1800円だったようですが1840円にある意味値上がり?したようです。
(値上がりとは言わないですね。)


とりあえず、
満足のいく散髪で良かったです。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...