スポンサーリンク

2014年5月3日土曜日

こいのぼり?鯉のぼり?もうそんな時節…。加須市が有名だったなぁ

新しい記事 以前の記事

こどもの日は、
3月3日のひな人形に対して、

5月5日はある意味男の子の日ともされています。



そんな時期になったんだなぁ。
と、
街を時折見ると感じます…。



今は昔、
私自身もそんな時期に値する時があったんだなぁ。
とも…。

親って、
すごいなぁ…。


子供の頃は当たり前だと思っていたことや、

それ(経験や知見が狭い為)が普通だと思っていたこと。


そんなことをごくごく普通に与えてくれた…。
そして、
与えて頂いた…。
与えてもらった…。



なんでもない日常。
それが、
幸せ…。


なんでもない身体。
それが、
幸せ…。


何事も無く今日一日が過ごせる(た)。
それが、
幸せ…。


本当に、
幸せって、
気づかないうちにいっぱいいっぱいたくさんたくさんあるんだなぁ。
と…。


でも、
人間、
失ったり、
失いそうになたり…。。。

そんな状況にならないと、
なかなか気づかないんだよなぁ…。

悔しいかな…。
悲しいかな…。
嬉しいかな…。
そんな私も人間…。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...