スポンサーリンク

2014年5月5日月曜日

噛みあわせ治療。バイトアップまでもつか不安…。

新しい記事 以前の記事

去年より、

噛みあわせ治療とバイトアップを兼ねて、

約1年2ヶ月程度、
某歯科医院にて治療を受けてきました。


が、
バイトアップどころか、
むしろさらに低くなったと思われます。


そして、

調整と言いながら歯を削る…。



削ったら低くなるんじゃない?
そんな疑問には一切答えようとせず…。

見事、

体調も治療前より悪くなり耳も若干遠くなってきた…。


自費治療で、
かなりの高額だったのに…。

悔しくてたまりません…、

健康を返して欲しい。
時間を返して欲しい。

切実なる思いです。

別の歯科医院にて、

再度やり直し…。

しかも、
遠い…。

歩くのもやっとで、

長時間歩くのが大変な状況になってしまいました。

(´;ェ;`)(x_x;)

交通費宿泊費も諸々かかります。

それでも、
良くなりたいと無理してでも通おうとしていますが、
次回の時もとりあえずは仮歯…。

そして、
その次の予約もどのくらい先になるのか…。

本歯が入ってこれまで通りの、
普通の食事が採れるようになるのはどのくらいかかるのだろう…。

とってもとっても不安です…。


また、
ダメだったら…。

自分の歯が無くなってしまいます。

歯科医院はコンビニの数の3倍もあると言われています。

そんな中で患者側は、
どうやって良い歯科医院を選べば良いのでしょう。

途方に暮れる昨今です。


信用して良いのですよね…。
今通い始めた歯科医院さん・・

つらい…。
スポンサーリンク



スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...