スポンサーリンク

2014年5月24日土曜日

Amazon(アマゾン)創業者、世界最悪!?経営者調査

新しい記事 以前の記事

Amazonアマゾン)は、
日本でも大手の通販サイトとして有名です。


そんなAmazonアマゾン)の経営者が、

世界最悪と評価されたようです。



以下記事を読んだだけでも、
そんなに歩くの?

と、
驚きました。

アマゾン創業者「世界最悪」=経営者を調査―国際労組連 (時事通信) - Yahoo!ニュース

一応、
記事が削除される場合もあるので、
キャプチャ(スクリーンショット、ハードコピー)しておきました。



1日に24キロも歩くって…。


マラソンで完走しても、
42.195キロです。


また、
マラソン選手でも、
練習ではそれ以上の距離を歩くのではなく走っていると思われますが、
試合となると別です。

年に何回出場するか?
というレベルだと思います。

(川内優輝さんは別かもしれません。)


その半分以上に相当する距離を、

毎日歩いている…。


1週間にすると、
168キロにもなります。
(7日間で計算:21×7)


週5日(週休2日)として、
計算するしても、
120キロにもなります。
(5日間で計算:23×5)


※週休2日か否かはわかりません。


それを、
永遠と毎日毎日続ける…。
続けてる…。
続けている…。
続けられている…。
続けなければならない…。
続けさせられる…。






正社員とアルバイトは別かもしれませんが、

アルバイトだとしても長く続けなければならない方もいらっしゃると思います。
また、
アルバイトの方が急病や諸事情で居ない日などは、
社員の方がそれをやらなければならないのかと思います。

一生続けるとすると…。
(現在の多くの企業の定年退職年齢:60歳まで)


中には、

定年制度自体がない企業などもあります。


または、
定年年齢がもう少し早い場合遅い場合もあります。

(そして、国は定年年齢を65歳までにしようとしています。)


結局

何が言いたいのかわからないような内容になってしまいましたが、

人間って、
本当に難しい…。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...