スポンサーリンク

2014年4月8日火曜日

つぶやき…。人生にとって健康は目的ではない。 しかし、最初の条件なのである

新しい記事 以前の記事

はぁ( ´Д`)=3
最近なんだか…。

これ以上は書くのも言うのもやめておこうっと…。

(‥;)


あまり良いことではないんだと分かっているから…。
でも、
つぶやきたくなるときもあるんだよなぁ…。

唯一の楽しみというか出来る事。
≫ブログの更新


なんだっけなぁ…。

たしか哲学者の言葉だったように気がするけれど、

健康は人生の目的ではなく、
健康は人生を楽しむ為の最低条件だ!!

みたいな言葉があったような気がする…。


たしかにそうだよなぁ…。

はあ( ´Д`)=3

偉人ってやっぱり偉人なんだなぁ…。

よくわからないこと言ってるよな…。自分。


とにかく、
ふぅ..( ´Д`)=3、

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

なぁにやってんだか!!
しっかりしろっ自分。



追記)
これだったぁ…。(よってタイトル修正…。)


人生にとって健康は目的ではない。
しかし、最初の条件なのである

武者小路実篤 「人生論」より

スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...