スポンサーリンク

2014年4月1日火曜日

このレポートの一部のデータが遅延しています。しばらくしてからもう一度お試しください。広告配信やお支払いに対する影響はありません。

新しい記事 以前の記事

本日夕方に、

アドセンス管理画面にログインし「パフォーマンスレポート」を見た所、




タイトル通りのメッセージが、
表示されていました。


このレポートの一部のデータが遅延しています。しばらくしてからもう一度お試しください。広告配信やお支払いに対する影響はありません。

いったい、

この遅延というのは何なんでしょうね。


まぁ、
インターネットという、
世界への情報発信可能なツールにおいて、
アドセンスをやっている方は数多くいると思います。

その方々のパフォーマンスレポートを、
1つ1つ集計しているわけですから、
時には遅延したりするのかもしれません。


また、

遅延しています。広告配信やお支払いに対する影響はありません。

とある訳ですから、
影響はないのでしょう。


実際、
広告は配信されています。
ブログにて確認済み。

お支払いに対して影響はありません。

の裏付けはどう確認したら良いのかは分かりませんが、
Googleさんがおっしゃっていることです。

信用するしかないのでしょうね。


しばらくって、
どのくらいの時間なのでしょう…。

既に、
数時間は経過しています。


きっと、
明日もしくは数時間後には、
直っているのでしょう。

正常に(メッセージが表示されなくなったら)なったら、


直るまでの時間を、
この記事に、
追加で記載したいと思います。


追記)

日付が変わる頃に、
「このレポートの一部のデータが遅延しています。しばらくしてからもう一度お試しください。広告配信やお支払いに対する影響はありません。」
は表示されなくなった模様です。
スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...