スポンサーリンク

2013年12月1日日曜日

スタッドレスタイヤの準備はお済みですか?激安タイヤサイト。もう12月です

新しい記事 以前の記事

今年は、

11月に既に西日本において雪が振りました。


スタッドレスタイヤは年末でいいかな。
と思っていらっしゃる方多いのではないかと…。


激安タイヤや車の消耗品を扱っているサイトを見つけました。


車のエコドライブに!! バッテリー、タイヤ、イリジウムプラグなど



もしくは、

これまで何シーズンか履いたスタッドレスタイヤへの履き替えを、

しようとしている方もいらっしゃると思います。



ですが、

概ねスタッドレスタイヤは3シーズン履いたらタイヤ交換

と言われています。


国産メーカーの、

  • ブリジストン
  • YOKOHAMA
  • ダンロップ
  • 東洋タイヤ


などあります。


国産メーカー製のタイヤは確かに性能もいいし持ちもいい。

でも…。
長くて3シーズンしか履かないタイヤにしてはちょっと高い…かな。


という方々、

激安タイヤ車の消耗品のサイトがあります。


車のエコドライブに!! バッテリー、タイヤ、イリジウムプラグなど

私は、
いつもここで購入しています。


国産メーカーのタイヤでなくても、
1シーズンで履けなくなる程華奢ではありませんでした。

3シーズンは使っていました。


今年はちょうど履き替え時期なので、

自らも購入しようとサイト探しをしていたところです。


  • 事故ってからでは遅いです
  • 雪が降ってしまってからでは遅いです






早め早めの、
対処をしていきましょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...