スポンサーリンク

2013年11月5日火曜日

Sleipnir4のアップデートがしばらくない…。

新しい記事 以前の記事

Sleipnirは出て以来私のメインブラウザです。


以前にも記事にしたことが何度もあります。
ブラウザ、Sleipnir4について
Sleipnir4(Blink Engine Preview Build)がダウンロードできた
Sleipnir4がChrome同様blinkエンジンになった


カテゴリラベル)としても、
私のブログにおいては設けているくらいです。
Sleipnir


Sleipnir4になってからは一段と使いやすく、基本機能も充実し、

新たにエクステンションなどのプラグインを導入しなくても、
充分な機能を要していて気に入っています。


そして、
GoogleChrome拡張機能Chromeと同じように使用可能でもあります。


そんなSleipnir4ですが、

Sleipnir4のリリースノートの見ると8月8日以来アップデートがありません。

Sleipnir 4 for Windows - リリースノート


先月頃から、
Sleipnirを起動する度にそろそろアップデートかな?
と思いながら起動していますが、
いつもの

『アップデートがあります』
というメッセージをしばらく見ていません。



気になってアップデートを確認してみるもやはりありません。

上記のリリースノートにても8月8日以降は、
アップデートや変更などの情報は載っていません。


まぁ、ユーザーにとって

  • 変更点がないのは、
  • 使い慣れたものの変更点がないのでより使い方を習熟できるので良いのですが…。

  • 不具合の修正がないのもある意味良いことですが、
  • この情報化の進んでしまった(インターネット)世界で約3ヶ月不具合の修正がないのは、 少々心配な気持ちにもなったりします。



MicrosoftOS関係などのMicrosoft Updateにては、

毎月第2水曜日には、
何かしらのセキュリティや不具合の修正アップデートがあります。

こんなにあるの?
と思う程多い時もあります。



Sleipnirでアップデートがないということは、

同じレンダリングエンジン:blinkを使用しているGoogleChromeも、

約3ヶ月近くアップデートはないのでしょうか…。



変更点はなくても良いのですが…。
そろそろ何かしらのアップデート(不具合修正)があるのでしょうか。

それとも、

大きくバージョンアップなどがあるのでしょうか…。



そろそろ何かあっても良い頃なのかなぁ。
と思われます。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...