スポンサーリンク

2013年11月28日木曜日

ワンタッチ自動ビンオープナーBINARC(ビンアーク)【電動式】DDKOTBA2

新しい記事 以前の記事

去年から義母が使用していたので知ってはいたのですが、

ビンアークBINARC)という便利な商品がありました。



まだ若年の自分には必要ないかなぁ…。

と思っていました。


ですが、
自家製のいちごジャム瓶の蓋が冷蔵庫で冷やした後に、
取り出して開けようとしてもうんともすんとも言いませんでした。


よく言われている


  • 蓋の端っこを叩いて若干の変形にて空気が瓶内に入ることによって開く。
  • 熱湯をかけて瓶内の空気を膨張させて開けやすくする。



全てを試しましたが、
まったく開かず…。

いちごジャムの瓶ばかり貯まっていく一方でした。


そんな時思い出したのが、
義母が使用していて

「開かないのも簡単に開けれられるよ」

という言葉でした。


そこで、
商品名で検索したところ見事にありました。


商品プレビューなどは、
良いことも悪いことも記載されてはいますが、

私が約1年間使用した経験(レビュー)からすると、

今のところ壊れもせずとても便利です。


当たり外れがあるのかもしれませんが、
そんなに壊れもしていません。


他にも、
ビンアークのみならず、

カンアークという商品や





コルクアークという商品


などもありました。



ビンの蓋が開かない…。

などの悩み(苦戦状況)があるのでしたら、
一度試してみてはいかがでしょうか。



また、

敬老の日母の日などの

贈り物にも良いかもしれませんね。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...