スポンサーリンク

2013年9月26日木曜日

フィードの更新通知がうまく反映さない…。

新しい記事 以前の記事

今月に入ってですが、
前記事と同時期になるのでしょうか…。

IE9(Vista)にて、アドセンスが表示されない…。

FeedBurnerによる、

Feed更新通知がうまく反映されていない模様なのです…。

なぜなのかこれも理由は定かではありません…。


FeedBurnerは30分に1回の更新通知なので、
若干のタイムラグはあるのは承知しています。

ですが、
24時間経ってもツイッターに投稿の通知がされていない時があります。


一応、

FeedBurner側の設定とツイッター側のウィジェットの設定を確認しましたが、

どちらも設定に問題はなく正常に即反映されていた頃と同じでした。


う~ん( ̄~ ̄;)


Bloggerブログにおいてのフィード購読で、
自分のブログフィードも購読しているのですがBloggerトップ画面にて、
購読しているフィード一覧が更新されていれば更新順にすべて表示されるはずなのに…。


私のブログの更新のみ、
自分のタイトルの所をクリックして個別表示にして初めて、
新しい投稿記事が表示されます。

その後はすべてのフィード上にも表示されますが…。

せっかく私のブログフィードを購読してくれている方への通知は、

その方のBloggerブログ管理画面TOPでのフィード更新状況や、
その他のFeed購読サービスにちゃんと更新通知されているのか不安になります。


と、
今月に入り何かと不具合?っぽい症状が出ているのですが、
時間もないのでしばらく様子を見ようと思っています。

来月中旬以降に時間が取れそうな感じなので、

その頃に原因究明と対処方法などを探っていきたいと思っています。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...