スポンサーリンク

2013年8月8日木曜日

Google+数が…。Blogger管理画面にて各投稿を確認していたら+15とかいう数字があった。

新しい記事 以前の記事

最近気づいたのですが、

Bloggerブログ管理画面にて各投稿を縦断的にマウスカーソル移動した時に、


閲覧数とタイトルの間に
+15という見慣れない数字表示がありました。





なんだろうと不思議に思っていました。


まだ確定的な確認はしていませんが、
どうやらGoogle+において?
+1っていうのを、

クリックして共有?してくれた数っぽいです。


これは、
お褒め頂いた数という解釈で良いのでしょうかね。


ただ、

私自身Google+には不参加中ですので、

真偽の程がわからない状態でございます…。


なんかメールを何回か頂いた中で、


  • 『有用な情報をありがとうございます。見事解決しました。』
  • 『mixiで+1?共有しときました』



とうメールを送ってくださった方もいらっしゃいました。


こういうのが、

この数字には反映されているのでしょうかね。


以下実際にブログ表示にて
Navbarで表示されている画像です。



その他のBloggerブログの方々は、
もっと+の数字が多いのかもしれませんが…。


ちょっとした事に気づいて、
若干うれしく感じている次第です。
スポンサーリンク



スポンサーリンク

この記事が気に入ったらいいね!
お願いします(#^.^#)

↓↓↓

最新情報をお届けします

言えないことはTwitterで!!


こんな記事も書いてます



関連性の高い記事


0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...